塩ラーメン 460円

 


 

 みそラーメン 460円

 


どさん娘(松浦店)

塩ラーメン

前回食べたみそラーメンが???っだたので敬遠して
いましたがやはり他のも食べてみないと公平では無い
ので再び来店。
今回は塩。やはり460円はリーズナブル♪
トッピングは味噌と同じでコーン、メンマ、わかめ、もやし
、紅しょうが、ネギでゴマが振ってないだけです。
スープは少し温めですが熱い麺の温度で許せる範囲
まで温度が上がります。鶏がらと野菜のサッパリした
スープで悪くはありません。麺は太いストレート麺ですが
今回のは少し茹で過ぎでした。軟い麺では塩ラーメンには
全く合いません。
さて、私は今まで「どさん娘」を「どさんこ」と読んでました
がメニューの上の端っこに「DOSAN MUSUME」と
書いてありました。長い間失礼しました・・・orz
(2006年12月5日)

みそラーメン

コーン、メンマ、わかめ、もやし、紅しょうが、
ネギにゴマと結構ボリュームがある割りに値段が安い。
これで美味しいなら最高なのだが。
スープを頂くと・・・・味噌辛い・・・かなり味噌濃いです。
スープ自体もそれほど熱くないので、お冷で薄めると
スープ自体が不味く感じそうで出来ませんでした。
麺はストレートの太麺。茹で加減は良いです。
何にしろスープが味噌濃過ぎです。
味噌濃い事を店の人が気付いてくれたらなぁ。
かなり良いかと思うのですが・・・。
チェーン店だと思いますがHP探しきれませんでした。
(2005年10月12日)

平戸口店

長崎県平戸市田平町荻田免1444

TEL 0950−57−1652


松浦店
(2007年10月31日閉店)

松浦市志佐町

営業時間
月〜金 11:00〜14:00
     17:00〜19:30
土・日・祭日 11:00〜19:30

2005年10月12日 up
2008年1月20日 更新
 



 

 



inserted by FC2 system