手打ちラーメン 多花木


佐賀県唐津市双水2650−12
営業時間 11:00〜21:00
定休日 火曜日

 






おすすめ度 1.5


 

手延べパイコーメン(850円)

麺は注文を受けてから作られます。
まずはラーメン自体のボリュームは充分あります。
スープは・・・軽いですね・・・トンコツ100%と書いて
ありますがトンコツケチったのかな?!
妙に臭みもありますし大抵のラーメンはスープも
残さずに食べますがこれは無理でした。
麺はモチモチして美味しいですね。
ただ切り方が均一でなくてきしめんみたいな物も
あればカッ○ヌードルの麺を4分の1にしたような
薄い物までさまざま。食感を楽しめましたが・・・
パイコーはしっかり味が付いててボリューム満点!
しかし少し味が濃い! 味がスープに溶け出し
ちょっとしょっぱくなってしまいました。
ご飯のオカズや酒のアテには良さそうです。
全体的にラーメンとしてのバランスを欠いています。
味噌味も軽い感じでしたので醤油味ならバランスが
良いかもしれません。

2006年9月29日



inserted by FC2 system