まつしげ 



佐賀県小城市小城町高原746−11 
営業時間 11:00〜14:30
          17:00〜21:30(LO)
定休日 水曜日
駐車場あり
 





おすすめ度 3  

  


 

ラーメン 500円 

半熟ゆで卵半個、チャーシュー3枚、きくらげ、ネギの
トッピング。 500円で頑張ってますねぇ。



スープは豚骨ベースでライトですが薄っぺらさはない。
豚骨スープ自体はしっかり取れていると思います。
なにか魚介系の味があるみたいですが何かは最後
まで分かりませんでした。独特さを感じました。



中細麺で固麺で注文して中心が少し生煮えみたいな
感じで賛否分かれるかも。



チャーシューは柔らかく持つと脂身の部分から
崩れちゃいました。特別味を付けてなくて少し
もったいない感じがしました。 半熟卵も味付きでは
ありませんでした。


なにかひとつ足りない気がしましたが、近くに行ったら
また食べてみたいと思いました。
醤油ラーメンと塩ラーメンもあるのでそちらも気になります。

2016年5月



inserted by FC2 system